日常

採れたて野菜を食べる

先月植えたニワバタケの野菜たち。

もりもり成長中で毎日キュウリが採れるようになりました。

野菜の成長っぷりを見て、もっと大きいニワバタケにすればよかったと後悔中です。。。

ラディッシュも。

雨続きで日光不足だからか(?)トマトはまだ採れません。

100均で可愛い鉢を見つけたのでこちらにも種を蒔きました

もうすぐレタスも食べれそうです。

夕方にニワバタケで野菜の様子を見る⇒また大きくなったとニヤける⇒採る⇒夕飯に食べる。
これが楽しいんです☺(おばあちゃんみたい)

採れたて野菜は水分量が違います。

ちょっとのスペースで始めれますニワバタケ(家庭菜園)はじめてみませんか♬

今度の休みはオレガノとバジルを採ってピザを作ろうと企み中…🐷
ピザ釜がほしい。。。