工事進捗(フォレストガーデン)

黒部市にてニワバコ工事開始です!!

フォレストガーデン黒畑です。

以前鉄骨カーポートを施工させていただきました方から、ニワバコのご契約をいただきました。

とても広大な敷地で敷地内には家庭菜園、ブドウやブルーベリー栽培、藤棚やテニスコートなど多趣味な方でニワバコの設置に関しても、敷地中央にある大きな木の下に設置して、池を眺めれるようにしたいとのご要望がありました。
敷地の中央で大型の重機やトラックが搬入出来ず、小型の重機やトラックでなんとか搬入経路を確保しての作業になり、ニワバコの側面にはワンちゃん用のドックランを設置予定で土の搬出がかなりの量になりました。
この後もコンクリート打設や、ニワバコの建方等搬入、施工に悩まなくてはいけませんが、完成が楽しみです。